SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第10話「英雄たちのカード!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




タスク回かと思ったら猫シャツ回だったでござる・・・
それはいいんだが作画と演出が微妙にヘタレてて残念

猫シャツの最後のキメ技、もうちょっと派手に演出してほしかったかな
鬼さんとのそのそ鬼ごっこのところとか、いろいろひどいw

あと、突然「4年前の災害」とかしれっと語られて、話の密度といい
なんかモンスーノ見てるみたいな気持ちに・・・災害とか知らねえよw

回想シーンのタスク先輩、そもそも地球上のどこにいるのかわからんし
異世界かと思ったら滝原さんが普通に飛んできた衝撃 マジでどこだよ

その話聞いて「人生運ゲー」でひねくれる猫シャツは本当に小学生なのかと
なんかキャラが時々妙に大人っぽいよね、これw 高校生くらいの反応

つーか、珍しくガオウ君が空気だったな タスクが出張ると薄くなるのか
次からは大会始まるからまたガンガン活躍するかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 10話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。