SSブログ

はじめの一歩 Rising 第22話「希望の花」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

前回で鷹村世界獲ったのに、もう次のエピソードなのか イーグルってw
いわゆる「戦後編」ってやつか 会長と猫田さんの若いころの話

でも、若い会長の声あってなくね? うーさーかよ
顔は無骨なのに声はイケボの違和感・・・猫ちゃんはこんなもんか

話は完全に新規エピソードの導入って感じで特に見所はなかったが
鬼畜米兵がまっすぐな鬼畜米兵でワロタ 地味に白人描写ひどい漫画w

あの副官がこの人だけを見て米国人誤解しないでよね!って言ってたが
ブライアンホーク思い出して台無しです いつの時代も米国人は鬼畜!

あと、戦後っぽさが出てそうなシーンで、チョコその他ばらまきがあったが
ああいう光景は現代でも普通にあるんじゃと思ってしまったw 

正月に餅投げてる神社あるよなあ・・・みんなあんなふうに拾ってるよ?
チョコ配ってる米兵が現代にいないのがむしろ残念ですねw 



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。