SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第47話「スパイクの悩み」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




スパイク回か 自分探しって今更すぎるw もう一年目終わりますよ!
つーか、前に成長して暴走した話はなかったことになったみたいな内容

あれは欲望を糧に成長した歪んだ姿って解釈でいいのか?
まあ、普通の若者ドラゴンもろくでもないやつばっかりだったけどw

あの若者ドラゴンよりも大人のマジなドラゴンいっぱい見たかったなあ
このアニメの作画でマジなドラゴン動くと胸がときめくんだもん

今回は後半のフェニックスの飛行シーンもファンタジックでステキ!
デザインもシンプルだけどかっこいいね 卵取られてるけどw

あれ、最後にそのまま持って帰ってきてワロタ 返せよ
やはりポニービルはクズしかいないところなんだな

ってか、前に出てきたフクロウちゃんはどうなったの?
いい話風に家族が増えたよ!みたいな終わり方だけど、
このアニメ、新キャラあんま活用してなくね?

ナイトメアもゼコラもちょっとしか登場しないしなあ 優遇はロリ馬だけ
OPの青い♂馬も謎だ 1年目の終わりまでに紹介されるの?

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 47話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。