SSブログ

生徒会役員共* 第10話「津田キノコは想定内/羽根が飛ぶ/カボチャの気持ち」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




今回は秋でネタが統一されてんのか キノコと実りの季節だからな(意味深)
アリアのコスプレかわいいな しゃべらなければイケる!

会長もモジモジしてるところとか、髪しばってるとことかかわいいんだよな
でもその口でDTって言っちゃうわけで・・・今回多かったなDT発言w

やはりこの作品の萌えはスズ一極になってしまうのか・・・
「鈴かわいい」で反応してるところがよかったですね かわかわ

他に風紀委員の子のコスプレもよかったがすぐ画面から消えた悲しさw
萌えより下ネタがメインのアニメだからしゃーなしか

でも、アバンの「くぱぁ」にもピー音入るのかよw ただの擬音じゃねえか
BRO対策は完ぺきってことか 一方いもちょはヤフートップ記事に・・・

ただ、運動不足ネタでアリアの発言にもピー音入ってたが
あそこは何言ってんだかわかんなかったな 詳しくは無修正BDで?

ニコニコ生放送上映会アンケート
生徒会役員共* 10話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。