SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第11話「開幕!相棒バディカップ!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




大会始まって初戦は1話でお嬢様先輩撃破か テンポいいな
しかしドラムさんとは一体w バディなのに全然活躍しない不思議!

試合自体は面白いんだけどなあ 不意のイケメンモンスターの台詞とかw
メアリースーは虚構で作者が最高に自己投影してるキャラの蔑称だっけ
物語の中ではさいつよ! でも負けてたな このアニメ実は実話??

お嬢様先輩は直球のベタなお嬢様キャラだったが、
試合前のシャッフルのところはいいな 筋の通ったお嬢様w

でも、個人的に理不尽なわがままお嬢様のほうが好みかも・・・

このアニメ、悪役っぽくても実はいい人ってパターンばっかやな
ロウガさんも実は・・・って、いつ帰ってくるのあの人w

なんかこの大会中はみんなの記憶から消えてそうな勢いだな
戻ってくるとしたら4月になってからかなあ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 11話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。