SSブログ

はじめの一歩 Rising 第23話「生きる勇気を」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

なんか今回作画がいい・・・一歩じゃないみたいw 一歩出ねえし
ユキちゃんと猫ちゃんが共に病人だったが猫ちゃん長生きするからなあ・・

それ知ってるから、はいはいパンチドランカーねって気持ちにw
知らなきゃわりとマジで心配な描写なんだが ユキちゃんより重症に見える

ってか、あの描写は脳腫瘍・脳浮腫レベルだよな? ホントに長生きできるの?
あの後、米兵にしこたま打たれて治るのか? 一種のボクササイズか・・・

鴨川が一人元気で、今回は人の話を聞いてるだけで終わってたが
次回以降に活躍するんですかね? 猫ちゃん敗北でかたき討ち展開?

まあ、あのままストレートに勝つとはとても思えないしな
試合の途中でパンチドランカー症状が出てくるんでしょう

階級違う相手なんだよな 圧倒的に不利だがどう戦うのか
戦後だからこその燃えるシチュエーションって感じでいいね



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。