SSブログ

ノイタミナが10周年記念アニメ「ポレットのイス」を公開 [アニメ配信情報など]

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」が10周年を記念して
オリジナル短編アニメ「ポレットのイス」を公開しました

約3分半の動画です




これはジブリに「フミコの告白」足したみたいなわりとどうでもいい・・
オリジナリティどこにもないんですけど! 作画と音楽はいいが

椅子使うなら、せめて女の子が病弱か足が不自由って設定があればな
いじめとかネタ弱いし、この後もっといじめられた未来しか見えないw

あと、ノイタミナと言えば、ニコ生で来年度の放送枠が全部発表されてたな

夏はサイコパス総集編(1時間!?)と、残響テロル(オリジナル)
秋はサイコパス二期、四月は君の嘘(2クール)
冬は冴えない彼女の育て方、四月は君の嘘

これと虐殺期間のアニメ映画・・・う、うーん??
月額350円の見放題サービスも始めてる

http://fod.fujitv.co.jp/s/special/noitamina/

これ、一カ月で全部見れるんじゃあw 350円(税抜き)でお得?
新作配信あるから、ノイタミナが地上波で入らない地域にはいいのかな



四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)

四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 新川 直司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/09/16
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。