SSブログ

弱虫ペダル 23話「トップスプリンター!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




田所と鳴子が筋肉の槍に貫かれて終わったな(意味深)
あいつはなぜあの状況で前を開けるのかw 空気抵抗とは・・・

あの状況で長話ってのでは上条さんかよって気持ちに 話術は最強!
つーか少年漫画のスポーツものはどれも試合中しゃべりすぎだよなw

前半は「視聴者のためのインターハイ説明」パートが露骨でワロタ
ま、わかりやすくていいが 最近のインターハイはハイテク計測なんですね

あと、鳴子が赤いの呼ばわりされてたが、じゃあマキちゃんはって思ったw
そのうち緑呼ばわりされるの? 髪の毛で光合成してそう、みたいな?

しかし、初日とはいえ、主人公特に見せ場なかったな 固くなってただけ
これはあと1クールしかないが、やっぱインターハイは全部やらないのかな

続きはOVA、OADで!かもしれんな OADはアニメの前にも出てたし
舞台もあるんだよな、これ 実写映画化とかはあるのかな? 

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 23話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。