SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第48話「ハリケーンフラッターシャイ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




フラッターシャイ回だああ やっぱかわいい あざといけどかわいい
相変わらず天気は手動なんだな めんどくせーメルヘンw
 
しかし、水を運ぶのに魔法は使えないのか? ペガサスの翼だけ?
トワイライトが普通にサポートに徹してて違和感 記録のためか?

まあ、町内会のゴミ拾いみたいな行事と考えれば・・・強制参加だし
ああいうイベントって妙にやり方が古かったりするんだよね

何気にフラッターシャイのトラウマ描写が妙に生々しかったな 幻聴
しかし、あの子、応援するためだけに現場に来るってどういう神経w

普通は顔出しづらいと思うんですけど! そこはやはり話の都合か・・・
また火事場の馬鹿力で問題解決したしな こういうパターンばっかりw

やはり本人に自信がないだけで総合力は高いキャラなのか
腹黒キャラでもありそうなんだが・・・かわいいからいいかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 48話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。