SSブログ

スペース☆ダンディ 第11話「お前をネバー思い出せないじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

なんか妙にSFしてる話だな SF作家が脚本だからか
センスオブワンダーで好きだけど深夜アニメとしてはわかりにくかったかもw

あの入門書が館長だとか、あっさり貸し出されるとか、半年も一緒とか
声が妙に可愛いとか、消すとかさらっと言っちゃうとか色々描写がカオス

ってか、作画がまたすごくないか 鉛筆書き背景
これ分割2クールらしいけど、後半もこの超作画なんでしょうか・・・

あと、ゴーグルの人がどさくさに口走ったダンディの秘密って何だよw
死んでも次の週には生き返ることかと思ったが、結局投げっぱなし・・・

何気のあの副官が終始シリアスしてたな やればできる子?
パンチシートとか玉手箱とか、ネタが所々アナクロなのも細かい

最後は記憶媒体が違うだけのループか 館長がいっぱい!
並行世界みたいなもんかな どの世界の館長が一番萌えるのかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 48話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ (1) (ヤングガンガンコミックス)

スペース☆ダンディ (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: BONES
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。