SSブログ

はじめの一歩 Rising  第24話「鉄拳」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

猫田から鴨川にバトンタッチしてたな
どっちも妙にカッコイイな 年老いた姿忘れるw

特に、猫ちゃんのパンチドランカー症状が出てからの打たれすぎ描写は
長生きすると知ってなければ冷や冷やするところでしたよw

あれは死んでもおかしくない雰囲気だったよな ジョーの力石のような
老後の姿を思い出して、セコンドはよタオル・・・とかは言わないよ?

ってか、ラビットパンチで反則だって言ってたが
元々階級違うのに今更何を言ってるんだろうって気もしないでもないw

ま、あそこは相手が鬼畜米兵だと表現できればええのかな
原爆の後にチョコをばらまくスタイル? 鬼畜ですね!

猫ちゃん復活早かったが、その前の病室での鴨川とユキのやり取りはいいな
「ずっと」って言葉が特にイケメンでした 実際どっちが本命なんでしょ?



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。