SSブログ

うーさーのその日暮らし 覚醒編 全12話の感想・1話動画 サンジゲンの無駄遣いアニメ再び [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
「うーさーのその日暮らし」テレビアニメシリーズ第2弾
一期に比べて露骨に他のアニメとコラボするようになったが
それ以外はそのまま 適当な流れとネタなげっぱなし芸もそのまま
見た目はかわいい、声はイケボ、性格はクズの残念ウサギ、うーさーの
だらだらとした日常を描く・・・無駄にCGで


ニコニコ動画で全話無料配信中 そのうち有料化?
http://ch.nicovideo.jp/wooser-tv-kakuse


12話見たけど、これ最終回なのか? オチがないw
直球表題ロボットアニメのテレビ板みたいな謎シリアスで終わった・・・

とりあえず、最後にいっぱい動かしたかったんだろうなという
サンジゲンのよくわからないやる気みたいなのは感じた! お疲れ!

うーさーは・・・めでたく宇宙葬されて世界が少しマシになったと・・・
いやいやいや! 主人公死亡エンドとかメチャ悲しいわー(棒)

あれで死んでもどうせしぶとく復活するんだろうぐらいしか思わねえしなw
ま、ある意味最後まで「ネタ投げっぱなし」だったってことか

むしろ最終回はコラボネタが使い回しなのが残念だった
モノクロームとカーニヴアル? 最後まで貪欲にコラボしてほしかったw

このアニメは元々時間短いし、その中でさらにシーンが分割されてて
うーさーがクズい発言して終わるとか、妄想して終わるとかばっかだからな

基本的にオチはみんなの心の中にあるよスタイル?(用意されてないw)
ギャグとしては非常にアレだが、絵が可愛いのでなんとなく見てたという

二期はしょっぱなから逆作画崩壊してたしな 途中もう一回あったかな
1話に持ってきたのはどうかと思ったけどw 新規が勘違いするだろ!

そういう「目の保養」回と、たまにクスっとくる小ネタと
やる気ない「ネタなげっぱなし芸」と、コラボネタと、オサレEDと、
このへんがこのアニメの見所だったかと・・・あれ、意外と多い?

いやまあ、人に強く勧めたくなるようなアニメじゃないとは思うんだけどねw
時間短いからなんとなく見てる系 三期もあったらなんとなく見るかな?



うーさーのその日暮らし 覚醒編 [Blu-ray]

うーさーのその日暮らし 覚醒編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



NEW ORDER

NEW ORDER

  • アーティスト: 宮野真守,STY,小山寿,高橋浩一郎,Jin Nakamura,CJ VANSTON
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD



ウサギツキ双魔鏡 (MF文庫J)

ウサギツキ双魔鏡 (MF文庫J)

  • 作者: 樋口 司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/22
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。