SSブログ

ダイヤのA 第25話「降谷攻略」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

試合始まったな その前の小湊兄弟が普通にほのぼのしてて違和感
あの兄貴は、試合前に弟疲れさせてつぶす気なのかと思ったw

春っちは喜んでたしそれはないよね? ね?
監督と沢村の一騎打ちはカットか 後で明らかになるのかな

降谷はまた先発だが、ストレート投げられないやつだったのか?
相手がバット振る気ないならストレート取ればいいじゃんと思った

相手が振らないとボールになる高めの剛速球かー
野球知らないから、正直すごさがよくわからん まあ、ええかw

それより夏バテ設定がちゃんと生きるのかどうかが気になる・・・
合宿の疲れがすぐになかったことにされた練習試合を忘れないよ!

ってか、川上君はいつ活躍するの? なんかすごい出番がない・・・
最初の試合の登板は降谷、沢村だったしな 試合で投げてるところ見せて

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 25話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。