SSブログ

生徒会役員共* 第12話「あけおめだよ/人の上に立つ器/どう○い/それを洗うなんて とんでもない」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これは次で終わりか 最後は謎シリアス謎修羅場?
でも予告見る限り次も平常運転のようなw ただやってみたかっただけ感

ってか、スワップはそのままでエネマグラはピー音なのか
境界線はどこへ・・・エネマグラなんて実質ソロプレイじゃろ?

他に文字だけだけど「あめ、おめこ、とよろ」もそのままだったな
「ちんこすう」といい、文字だけならBROも大目に見てくれるの?

あと、コメントでエネマグラで検索するなって流れてたから
つい検索したら、検索予測に一緒に某作曲家が出てきてどういうことw

アナニー派だったのか・・・ただアニメ見てただけなのにトリビア
あ、ずいきは知ってましたよ、もちろんね!

金瓶梅の漫画に出てたかな わりと有名なレディコミ
このアニメはあれに比べると、会話でギャグしてるだけだから健全だね!

ニコニコ生放送上映会アンケート
生徒会役員共* 12話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。