SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第13話「魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




タスクの異次元拉致とジンとテツヤの試合同時進行か
ガオーが活躍しない話だから圧縮して1話にしたのかな?

一応、最後にタスクとジンの絡みがあるからそういう狙いもあるか
個人的にタスク覚醒の前にガオーのこと考えてほしかったw

ジンがガオーのこと考えてやる気スイッチ入ったんだからよー
タスクも同じこと考えてもいいじゃんよー 回想してカード創造って

強い思いがあればカード自分で作れる世界なのか 遊戯王かよw
でもあれ、CGがガルガンと同じに見えるんですけど違いは・・・

つーか、テンポよくするためか、一瞬で制服脱ぐタスクにワロタ
あれは視聴者サービスなのか? アスモダイ分身のコスプレも?

あと、小卒先輩が完全に組織から切り捨てられてて涙w もう出番なさそう
代わりに闇堕ちするのって誰? やっぱりタスク?

ニコニコ生放送上映会アンケー
フューチャーカード バディファイト 13話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。