SSブログ

ダイヤのA 第26話「ミラクル明川」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

今回からOPとED変わるのか OPは歌がなんか・・・
アニメはいいんだけどな もうちょっと声出してほしい感じw

ってか、またしても沢村応援だけして終わったな 青道自体活躍なし
ヨウ君のファインプレーに翻弄されたでござる、の巻

中国語?の字幕のフォントが安っぽくてじわじわくるw 有趣か
肩でサインしてるポーズもなんかワロタ

ただ、途中で眼鏡おっぱいさんの回想が入るのはちょっと謎構成だな
試合中にその試合中の様子を回想ってw 時系列順に描写していいんじゃ

眼鏡おっぱいさんの分析を交えて「ミラクル」を表現したかったのかな
あと、負けフラグしか見えてない明川モブ達のキラキラ感が気になるw

あいつら、この後、絶対反撃されて涙目になるだろ! やめろよ!
あ、てゆっかーの監督は調子こいてても別にいいですね、はいw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 26話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(40) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(40) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。