SSブログ

生徒会役員共* 全13話の感想・1話動画 バナナはお××に入りますか? [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
「生徒会役員共」テレビアニメシリーズ第2弾 他にOADもあるよ
遠足の時のお約束のボケ「バナナはおやつに入りますか?」を
「バナナはお××に入りますか?」と、あえて伏字にするような作品だよ
これで何のことやらわからない清らかな人はこのアニメには向いてないよ
というか、入れるならむしろ、細めのゴーヤのほうがいいよ イボイボ感
マヨネーズをちょっと塗るのが特にお勧めです



13話見たけど、綺麗に汚く終わったなw 有終の美(下ネタ)
卒業するする詐欺よりも杉並児童合唱団にワロタ

児童になんてアニメのED歌わせてんだよ・・・
このアニメ見ちゃった女児はどういう反応するの? 教えて!

最後のシーンはノリ巻き太すぎなのが地味に気になったw
恵方巻きの起源はコンビニじゃなかったのかー 商売のために流行させたかと

何気に最終話は津田モテモテだったな 最後だからサービスか
アリアだけはいつもと変わらんかったが 攻略不可キャラかw

ニコニコ生放送上映会アンケート(13話)
生徒会役員共* 13話  ニコ生アンケート.jpg

しかし、最後までピー音が仕事しすぎだな 畑さんの台詞ようわからん
エネマグラまでピー音だし、前立腺プレイとかかな?

ま、そのへんは無修正BDを買ってお楽しみください、なんだろうが
人気女性声優があられもないことバンバン言ってるBD・・・ニッチな需要?

そもそも下ネタ多いのに全然エロくないしな、これ 水着回はあったが
終始タモリ倶楽部の下ネタ回みたいな雰囲気? いいとも終了お疲れ様

たまーにアリアがおっぱいで視聴者サービスしてくれたくらいか
ただ、SYDの中でもぶっちぎりで下ネタキャラなのでうーんw

やっぱ、アリアや眼鏡のお股ガバガバのエロギャグよりも
柔道部の子の天然のギャグのほうがぐっとくるよね! ね!

会長やウオミーは中途半端に萌えキャラ入ってて、かわいいんだが
萌えた直後に下ネタやってて、途方に暮れる瞬間がw テンポいいしな

その後、下ネタ一切なしのスズで安定するわけだが・・・
それだと、べ、別にロリが好きなわけじゃないんだからねっ!感がw

で、最終的に、風紀委員に軟着陸するわけだな・・・何の話だ
個人的にコトミは下ネタしてないなら好き もう手遅れだがw

ってか、1クール見て、総括しての感想がこんなんかよっていう・・・
下ネタ以外内容なさすぎなのが悪いw ギャグは感想書きにくいの法則

下ネタが回転寿司みたいに次々に流れてくるのに
その一つ一つに面白かった、つまらんかった、言ってもしょうがねえだろ!

それまさに「しょうがくせいなみのかんそう」ですよね・・・
いい歳して小学生レベルまで自分を落とさないといけないのか! 断る!

ま、これは発情期真っ盛りの思春期向けのアニメだとは思うけどさw
箸が転んでも下ネタに結びつけちゃう時期 誰でもあるある(あるよね?)

昨日NHKスペシャル見てたら、真面目な再生医療の話だったのに
「細胞の数が100万個」とか女性ナレ入ってて反応しちゃったもん!

そういう思春期の感性、ネバー、持ち続けていたいじゃんよ(ダンディ風)
そういう感性を持ち続けているということは、
何気に「小並感」より恥ずかしいのではと、そういうことは考えない!

あと、一応、下ネタ以外について語るとすると作画は無駄によかったですね
1話なんて予算の無駄遣い感が半端なかったですよ?

正直なんでこんな動かす必要ないアニメが動いてるんだと・・・
世の中には作画に恵まれないアニメもあるというのに!
2014年冬は特に作画がアレなアニメ多かったねw

ただ、一期の時も思ったが、内容は30分枠向きじゃなかった気がする
アザゼルさんみたいに15分枠のほうがよかったかなーって

ギャグはやっぱり時間短いほうが見やすいしね
2期まで全部見ておいて言うことじゃないけどさw

それと、1話の最初とか、アニメオリジナルと思われる部分が
どうにも面白くなかったのがな どこまでアニオリだったんでしょ

特に、回をまたいだオナホの話は一体何だったのかと・・・
あれ別に面白くなかったのに延々引っ張るんだもん
一回あたりの時間が短かったからよかったけどさ



DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 生徒会役員共(10)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: コミック



生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



花咲く☆最強レジェンドDays

花咲く☆最強レジェンドDays

  • アーティスト: トリプルブッキング,花衣,7chi子♪,新井弘毅,野中“まさ”雄一
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/01/22
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。