SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第14話「気高き心!竜騎士と共に!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




猫シャツ成長回か かなり綺麗にまとまっててよかったDEATH死!
ですし=DEATH死デッキとか、その発想はなかったですしw

でも、次回予告でいきなり留学とか・・・急展開やな
長期アニメだろうし、1クールぐらいで戻ってくるような気がするが

生徒会長がクズ全開なのが、悪役としてはいい感じだったな
猫シャツのメンタルは小学生じゃなかったがw 明らかに中学生以上

欲しかったカードを八百長の報酬としてゲットしてしまい
それで一年ずっと悶々としてたのはじじいの説明のおかげでやっと分かったよ

試合は圧倒的劣勢から逆転でよかったが、音楽が物足りなかったかな
もうちょっとソウルフルな音が欲しかった 私、演出と音楽にはうるさいのですし

つーか、ドラゴンワールドのモンスターがイケメンなのに対し
またデンジャーワールドの扱いがひどい有り様になってないかw

販促アニメのはずなのにどうして特定のシリーズだけいじめるの!?
デンジャー使いはこのアニメ見て泣いていいと思うマジでw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 14話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。