SSブログ

健全ロボ ダイミダラー 1話「揉め!ダイミダラー出撃!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今期のアニメはタイトルでツッコミ待ちしてるの多いがこれもか
「どこが劣等生?」「どこがロードス?」「どこが健全?」ってかw

1話見終わった後、なぜかダイナミックプロに謝ってほしい気持ちに・・・
まあ、わかりやすいエロバカロボットアニメでよかったですね

ただ、下ネタギャグはかなり対象年齢低いような・・・尻尾とか
銀魂くらいに対象年齢上げてくれた方が好みかな あくまで個人の

冬はSYDという下ネタに特化しすぎたアニメがあったせいでそう思うのか
もっとピュアピュアな童貞ソウルで楽しめばいいのかな うん

あと、期待しちゃいけないんだろうが、ダイミダラーださいw
ロボは線が多いと作画が大変なんだろうが、もうちょっとこう・・・

主人公の声も合ってない気がする 燃えにもエロにも不向きのような
同じスタッフのHDDのイッセーはよかったのにな 博士はかわいいが

ま、主人公なんてどうでもいいか 健全なアニメですからね!
適当におっぱい揉みしだいてて、適当にバカやりながら敵倒せばええねん

ニコニコ生放送上映会アンケート
健全ロボ ダイミダラー 1話 ニコ生アンケート.jpg


健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

  • 作者: なかま亜咲
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/04/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。