SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今期のバカラノベアニメ枠か のうりんは中途半端だったからなあ
しかしこれはキャラデザが微妙だな 中妹はよかったんだが

まるで電波女見た後のはがない一期みたいなw 脳コメもよかったな
ついでに演出も微妙に古臭い テンポいいからそこまで気にならんが

ただ、中妹や脳コメに比べると暴力ヒロインという負の要素ががが
暴力ふるうぐらいならシュークリームさんみたいにとりあえず脱げよ!

ギャグ自体は結構アリなんだが バカラノベらしいメタギャグ
最後の謎の蘇生劇はワロタ キスで死亡回避できるってどんだけー

金髪も暴力じゃなきゃかわいいんだけどなあ・・・暴力がなあ
アカネちゃんはジュエルペット見てる気持ちになるは まんまローサw

ってか、これ、EDとか見る限り、女が多すぎるような・・・
毎回フラグ立てて攻略していくのか? 主人公不幸ぶってる場合じゃねえなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
彼女がフラグをおられたら 1話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。