SSブログ

テンカイナイト 第1話「勇者ブレイヴンあらわる!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




ボンズの販促キッズアニメか ヒーローマン以来か?
海外意識してそうなのにキャラや話のハジけ方がいまいちなのがそれっぽいw

もっと傲慢になってほしかった 手描きの作画とポンコツナビはよかったが
キャラはかわいいんだけどなあ 赤と青が1話で仲良くなってるのは・・・

ガンダムBFもそうだったけど、男同士いきなり仲良しってちょっとな
子供向けでお上品にされてもね うんことかで喜ぶのが子供メンタルですよ?

今ちびっこに大人気の妖怪ウォッチなんて主役二人いい感じに仲悪いしな
あれはウィスパーがダメすぎるんだがw うんこネタもあったな

やはりそう言う意味ではもっと傲慢になれよ!と繰り返したいわけで
レゴロボはポップでかわいいけど、子供にウケるのかなあ?

ただ、設定自体は面白そうなんだよな 日帰り異世界召喚ロボバトル
メインキャラの残り二人に傲慢なやつがいることを祈るしかないな

ニコニコ生放送上映会アンケート
テンカイナイト 1話 ニコ生アンケート.jpg


テンカイナイト ベーシックフィギュア ブレイヴン

テンカイナイト ベーシックフィギュア ブレイヴン

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。