SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第51話「ロイヤル・ウェディング パート1」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ次で終わるのに、主人公の兄貴がいきなり登場するとかw
ロイヤルガードの隊長なら、今までいくらでも登場させる機会あっただろ!

設定後付けすぎるだろ シリーズ構成仕事してんのか!
準レギュラーキャラの扱いといい、各話担当同士の連携全く取れてないなw

ま、基本的に1話完結ものだからそれでいいんだろうけどさあ
モンスーノはその点完ぺきだったな 色々狂ってたけど

相変わらず「トモダチは魔法?」ってサブタイに疑問を感じる内容だしな
洗脳魔法のせいかもしれないが、みんな薄情すぎるだろ・・・

何気にトワイライトも薄情なんだよなあ ケイデンスに対して
昔と変わってしまったことへの悲しみが一切表現されてない 怒りしかない

このへんはアメリカンだねとわりきるしかないのか トモダチとはw
いや、ブシロードがカットした部分にきっと悲しみが表現されて・・・

プリンセスまでトワイライト信用してないのはなんだかなー
立場的に洗脳魔法は効かないよね? もっと話聞いてあげてよ

次回に続く、で、終わったが、やはり頼れるのはルナ様か?
しかし、最終エピソードでプリンセスの株が下がるとか・・・うーん?

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 51話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。