SSブログ

極黒のブリュンヒルデ 2話「魔法使い」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




漢字読めないとか、全身不随とか、欠損ヒロイン萌えアニメだったかー
漢字は学校まるで行ってないと考えればなんとか いや、でもあの読みはw

カナちゃんは口が悪いとかより、饒舌すぎてワロタ
左手がちょっと動くってレベルじゃねえぞ! 機械がすごいのか?

機械の調子が悪くて、変な声が出たってのもなんかじわじわ来るんですけど
ケーキのところの謎の集中線もなんだ イワークさんの強いられ線か

変な歌とか漢字読めないとか黒猫ちゃんかわいいんだが
次回予告で血みどろになってるな 多い日か?

首のアレ(お前それ魔法じゃねえよ)を抜くとスライムになるみたいだし
体に色々秘密があるんだろう 鎮死剤ってやつがついに登場するのかな

鎮死剤ってなんとなくデッドマンワンダーランド思いだすんだがw
あれは、決闘に勝たないと解毒剤もらえなくて死ぬって話だったかな

まあ、さすがにメインヒロインは死なないだろうな? な?
他のキャラは危ない気がする がをられみたいにフラグを折るしかないなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
極黒のブリュンヒルデ 2話 ニコ生アンケート.jpg


極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。