SSブログ

健全ロボ ダイミダラー 2話「危機!奪われた太陽」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回も健全でしたね・・・健全? チチがいっぱいだったな
2話にしてエロのインフレが激しい気がしてなんか心配だが

着衣揉みに飽きて、おっぱい剥いちゃいました、だしなあ
パンチラとかライトなフェティシズムはこの作品にはないのか! 無念!

ノーブラでノーパンで男物のワイシャツ一枚だけ着た美少女に
水をぶっかけるとか、そういう絵が欲しいわけですよね・・・・

ま、今の健全?な直球エロバカのノリも嫌いじゃないが
長官の台詞がいちいちひどくてワロタ エロは妄想のチャンピオン?

エロバカやりながらわりと真面目にロボット作画してて
話もロボものの王道をきっちり抑えてるのがなんか逆にムカつくw

スランプ、師匠キャラ出現、説明不足のアドバイス、土壇場で覚醒、だしな
そういう意味では下ネタ以外はマジで健全だな なんだかおかしいよ!

長官の乳首攻めのイメージ映像で、乳を光で飛ばしてたが
シルエットがそのまんますぎて、ある意味余計にエロくなっててワロタ

これは規制を逆手に取った見事な手法ではなかろうか ってか、隠す気あるのか
公式サイトのネタもアニメで使うとは 三菱UFJまでパクってんだよなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
健全ロボ ダイミダラー 2話 ニコ生アンケート.jpg


健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

  • 作者: なかま亜咲
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/04/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。