SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




なんだ、このアニメのテンポ!? クソ早いw
ジョジョが比較的ゆっくりだから余計に 一期はこれぐらいだったのにな

攻略キャラがまた四人ぐらい増えたが、一人はまんまニャル子さん、
一人はロリババア、一人は男の娘で、選択肢が生徒会長しかない罠・・・

あの子、男じゃなかったら一番可愛いのにな・・・うう
EDによると、まだまだたくさんいるらしいのがまた驚愕w

ってか、前回の引きの主人公の頭の不吉なフラグなんだったのよ
何事もなかったかのように普通にバカやっててワロタ 豪快っすな!

こういうシリアスのぶん投げ方、大好きだぜ!
まあ、今回も中二シリアスっぽいのあったから、回収するんだろうが

何気に姉さん死んでて世界からも忘れられてるって重いような
姉さん実は生きてるフラグか RPGならラスボスでもおかしくないな

ギャグはみんなで輪になってるのが流れがカオスすぎてワロタ
ってか、主人公いくらなんでもモテすぎだな ときメモなら絶対爆弾祭りw

ニコニコ生放送上映会アンケート
彼女がフラグをおられたら 2話 ニコ生アンケート.jpg


彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

  • 作者: 竹井 10日
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。