SSブログ

ブラック・ブレット 2話「狂気の仮面」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




相変わらず作画いいな やっぱ設定おかしくて気になるけどw
あの幼女ストリートチルドレンの扱いがぞんざいすぎるだろ

あいつら強化人間なんだから、保護して軍事力にするべきだよなあ?
進撃の巨人の「生産者が軽視されている」設定並みの違和感w
主人公のキレ芸といい、なぜ無駄にシンクロするんですかね・・・

赤い目とかカラコンすればいいんじゃないのとか
あいつら学校に通う必要どこにあるんだよとか、他にも色々・・・

でも、聖天使?様の依頼を話す前の偉い人の台詞が意味不明でワロタ
依頼はこれから話すし断れないけど、内容に納得できない人は退席してねってw

えんじゅのお風呂のイメージも不意打ちすぎてワロタ
かわいいのに妄想なのかよ! 主人公ロリコンすぎるだろ・・・

民警12万って大きな数字もなんか適当というか、雑な感じが
なぜ統合して大きな組織にしないのか この世界の国家は何をしてるんだw

そもそも人類の脅威と思しきガストレアの対策を民間丸投げって・・・
主人公達は公安9課みたいなのに所属させればいいのにな

まあ、これは話はどうでもいいのかな ロリがかわいければ
これからバンバンむごたらしく死ぬんだろうけどさ ロリリョナ好き向け?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ブラック・ブレット 2話 ニコ生アンケート.jpg


ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)

ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)

  • 作者: 神崎紫電
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。