SSブログ

神々の悪戯 第2話「美しき呪縛」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




花も全裸変身もなかった・・・2話にしてもうパワーダウンか、畜生!
壁ドンの謎の上着ふわりは笑ったけど あれ枚数使うところなのかよw

あそこで動かしておいて、入学式の準備を静止画で流すって一体・・・
まあ、ただのダイジェストってだけだけどさ 精霊仕事しろ

全能の神を普通にさんづけだったり、神のみんなに下の名前があったり
なんかいろいろおかしいな? 主人公のツッコミ足りてないw

ロキはロキじゃねえのかよ スルトの剣の名前と合体してるとか知らんわ!
ゼウスさんやトト先生も恥ずかしい下の名前あったりするの?

しかし、トト先生は1話で足りてなかった待望の褐色イケメンなのに
先生属性無視して主人公貴様呼ばわりでなんかコレジャナイ・・・

先生はもっとロッテンマイヤーさんみたいに慇懃無礼であるべきだよなあ?
メリッサはただのウィスパーですね 泥船~って台詞が特にw

あと、OPようやくお披露目だが、不協和音すぎてワロタ
なんでこんな汚いハーモニーなんっすか! 神々の仲の悪さを表現?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 2話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


タグ:神々の悪戯
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。