SSブログ

蟲師 続章 第3話「雪の下(ゆきのした)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




雪の雰囲気めちゃくちゃいいな 画面寒そうすぎるw
シーンごとに降らせ方変えてるのがすごいな 細かい

特に夜の吹雪の情景は、絶望感すごいあるんだよな 凍え死ぬわ!
幼女死んだのに話は綺麗に終わったが、最後の一言で邪悪な気持ちにw

「あったまろ」ってなあ・・・ここだけもう春ですか畜生!
あの湖の中に積ってた雪の説明なかったが、蟲なんでしょうか

ギンコは蟲だとわかってたけど、あえて言わなかった感じだったな
妹死んでるしプラスに解釈してほしかったんでしょうか 妹の加護的な

この回は比較的ゲストの演技がしっくりくる感じだったな
トキの棒も病んでる感じでよい 病んでてこそトキw

妹引き上げたときの記憶がよみがえってくるところが特に切ないな
背負った幼馴染嫁の体温で人間らしさを取り戻すのもいいね

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 3話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 愛蔵版(7) (アフタヌーンKCデラックス)

蟲師 愛蔵版(7) (アフタヌーンKCデラックス)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。