SSブログ

テンカイナイト 第2話「テンカイドラゴンの秘密」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




ドラゴンなんちゃらを集めることになったのか 今期ドラゴンアニメ多いw
マジンボーン、星刻、ドラゴンボール改、ドラコレ・・・

まあ、目的はいいんだが、子供向けにしては話が直感的にわかりづらい感が
四角い地球が落ちてくるから、ドラゴンキューブ集めろってなあ?

善悪は関係ないじゃなくて、キッズ向けならまず善悪ははっきりさせたほうが
主人公の言動もお利口で子供らしさがない つーか、日常パートつまんねw

CGの戦闘パートのほうが映像が派手で、楽しいんだよなあ
キャラの感情表現も豊かな気がする ジェスチャーかわいいし

ロボのかっこよさは全然ないんだが・・・レゴだからそれはいいのか?
ベルセルクのアダンみたいなやつと一騎打ちしてるところとかなあ

デザインはともかく、もうちょっとカッコよく動かしてほしいな 演出もね
あと、2話でいきなり助っ人登場で敵倒すのもな まずは主人公達だろ

助っ人のおかげで敵を撃退したのに、二人はなんであんな喜んでるのだろうかw
そこは自分達の力で倒してこその笑顔じゃないんですか! 

ニコニコ生放送上映会アンケート
テンカイナイト 2話 ニコ生アンケート.jpg


テンカイナイト DXフィギュア ブレイヴンX

テンカイナイト DXフィギュア ブレイヴンX

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。