SSブログ

悪魔のリドル 3話「赤いのに赤くないのは?」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これの公式P、ニコ生でコメントしすぎだろw お米派ですか
最後に「花不可避」って・・・確かにその通りだけどさあ!

転校なのに死人扱いで花が飾られてるwと思ったらそのコメントだよ!
まだかろうじて兎角ちゃんをポンコツ呼ばわりしてないのが救いか?

まあ、次ぐらいで「ポンコツかわいい」とか言いそうな勢いだが・・・
役に立ってなさすぎて一周回ってかわいいなw 間抜けすぎぃ!

ってか、ハルちゃん普通に強いから兎角いらない気がするんだが
あの脚力なら絶対自力で助かったよね? 腕力もなかなか

やはり、冒頭の寝言は、カーチャンをバリバリ食べている過去の伏線か?
しかし、そういう残虐な過去があろうと、本編では死人でないのがなー

OPじゃ、兎角は血みどろでいかにも凄惨なデスゲーム期待しちゃうのにな
そういうの装ったシリアスギャグアニメだな たぶん最後まで誰も死なない?

今回は最後の植物園のシーンが色々おかしかったしな
電話出るのかよ、とか、突然あんなデカい刃物使うのかよとか、

花のところもおかしかったな 特に意味のない眼鏡の仕込みをばらすとかw
そもそもハルは薬効かなかった気がするんだが・・・あの花は特別なのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 3話 ニコ生アンケート.jpg


悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)

悪魔のリドル (1) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 南方 純
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/07/09
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。