SSブログ

極黒のブリュンヒルデ 3話「鎮死剤」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




ごくこく! 鎮死剤ようやく出てきたけどなんかイメージと違う
てっきりアンプルかと・・・錠剤だったのかよ ごくこくできないw

でも、出てきた瞬間に火事で全部パーになって工場に取りに行くとか
展開早いな ネコは最後に死んでたが・・・復活するの?

AAの敵を倒すことで蘇生アイテムでも手に入るのか?
一般人の主人公がどうやって倒すのか不明だが・・・粉じん爆発とか?

完全記憶とあの状況で禁書的な何かを連想してしまうわけだがw
上条さんも粉じん爆発で一方通行倒してたな 結局主人公補正なんだが

主人公が完全記憶なのに、ヒロインは魔法で記憶なくなる体質か
ヴァルヴレイヴのルーンだな わりとよくある設定だが

記憶力は足して2で割ればいいんじゃとか、そういうことを考えてしまうw
あと、終始シリアスなのに、かなちゃん鼻ティッシュで変な笑いが

火事で助け出された後の、シリアスな空気の中での鼻血たらーもなw
これが、ツッコミのないシリアスな笑いってやつか・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
極黒のブリュンヒルデ 3話 ニコ生アンケート.jpg


極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。