SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第3話「DIOの呪縛」 の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これは結局バンチャもニコニコも36時間無料なのか 一期と同じ
一期はニコニコ無料配信がなかったからそれでも改善だが

3話はバトルなかったな 花京院治療して、ママが倒れて旅立って終わり
スタープラチナの性能よすぎだが、4部ではさらにチートにw

4部ではジョーカーみたいな扱いだよな 時止められるし
クレイジーダイヤモンドに謝れっていつも思ってました

パワータイプなのに精密さもあるのがアカン 主人公補正強すぎぃ!
射程は短いんだっけ でも、黄金体験とかよりずっと主人公らしいな

ウエウエバエってのは架空のハエなのかな ツエツエバエとは別?
ツエツエだとエジプト限定されないから架空のハエか? 睡眠病の源

あれ、特定した後に、花京院が「僕もエジプトで~」って言っててワロタ
お前、それを先に言えよ! 肉の芽取ったとたん、使えなくなるキャラか

あいつの頭の穴がずっと気になってたんだが、ホリィの包帯だけでいいの?
画面の外でジョセフが波紋治療したと脳内補完したが 脳だけに!

何気に2部に続き、3部もヒロインがカーチャンか 
謎のエロカットもあったな うれしくないw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 3話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。