SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




がおがおー 相変わらずテンポがキチガイじみた速さだな
ロボ子は比較的まともだったがリン君ちょろすぎぃ!

登場してたったの15分で攻略済みかよ 幼馴染補正込みでも早すぎ
何気にロボ子紹介も高速だな 登校して次のカットはもう昼休みとかw

ハーレムものとはいえ、こんなにたくさん女侍らせてる作品ないような
たいてい主人公の周りにニ、三人だよな、他は部室とか生徒会室とかに常駐

ED見たら幼女がいるんだけど、さすがに取り巻きに加わることはないか?
この作品ならちよちゃん設定で無理やり学校に乱入してきそうだがw

しかし、こんなにいっぱいいるのに、作画があか抜けないのと
あまり心理描写ないから、いまいち萌えづらいな ギャグとしてはいいんだが

リン君は携帯いじってるのはかわいかったが、ヤンデレフラグはなぜw
あの子、ちょろい上にヤンデレの資質あるのかよと残念な気持ちに

結局、一番可愛いのはめぐむ・・・だが、男だ!
この子は何気に「男だとちゃんと主張してる男の娘」ってのがよろしい

最近は「男の娘」をカンチガイしてる作品多いですからね 女装男とか
自分からノリノリで女装してる男は、ただのオカマですから!
HDDとナナナの男の娘は、そこのところが非常に残念でしたねえ

ニコニコ生放送上映会アンケート
彼女がフラグをおられたら 3話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。