SSブログ

神々の悪戯 第3話「海風の葛藤(いさかい)」 の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




話いろいろひどいけど面白いなw 花も咲いたしな!
展開にツッコミどころしかないのが最高 学級崩壊からスタートとか

不登校ってのもじわじわくる イケメンの神なのにださいw
ハデスさんも言動おかしかったが、1話もそうだったから平常運転か

購買に何でも売ってるってのは魔法戦争かよと・・・真剣や花火って
アポロンの「好きだよ(倒置法)」はうたプリかと 脚本家同じだが

一番ひどかったのは、雑草ちゃんが生徒会長勝手に任命してたところかな
あんた、やってることゼウスと一緒じゃないですか! なんという独裁

しかもその急造の肩書きに素直に服従して待ってあげてるロキェ・・・
次に何か服従させたくなったら、勝手にクラス委員長とか決めればいいねw

ただ、最後のアポロンの唐突なハグは気持ち悪いだけだったような
もうちょっと笑える感じにしてほしかったかなあと なんか情緒不安定

いや、あんな探したらすぐ見つかる距離ではぐれただけで狼狽するのは
ある意味笑えるのかも・・・ 雑草系女子依存症?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 3話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 コミックアンソロジー (シルフコミックス)

神々の悪戯 コミックアンソロジー (シルフコミックス)

  • 作者: 山本佳奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/03/22
  • メディア: コミック


タグ:神々の悪戯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。