SSブログ

それでも世界は美しい 4話「Ring of tales(1)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://www.hulu.jp/the-world-is-still-beautiful

今日のオンエア4時半からかよ 配信待ってたら朝になってたでござる
内容も朝アニメだしな 全然深夜っぽくないでござる!

今回はニケがドレス着たりメイド服着たりでかわいかったな
変装一瞬で解いてワロタ バディファイトのタスクじゃねえんだから

ギャグとはいえ、アバンの「炭水化物」って言葉は気になったが
ファンタジーっぽくないんだよな 1話で視聴者って言ってたし今更だがw

あと、ニケちゃんイケメンすぎてリビの男としての立場が・・・
一応そのへんのツッコミはあったが 最後のニケピンチに駆けつけてくるのか?

なんか予告映像見る限り、あそこでは来ないっぽいんだがw
陰謀なのは明らかだったのにね 誰か代わりの者を派遣するのかな?

あの指輪が何か仕事するのかな 親の七光(さいつよ)かw
マザコンだし嫁のピンチはママの道具頼みとか・・やはり子供だな!

しかし、似たような立場のキングダムの政と比べると、どうしてもな・・・
なんか絶対王政気取ってたっぽいのに、実際は違うのがかっこ悪いw

あと、あの眼鏡執事は夫婦の寝室にノックもせずに入りすぎだろ・・
3話もそうだったな ニケを女として見てない予感?



それでも世界は美しい 7 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 椎名橙
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。