SSブログ

蟲師 続章 第4話「夜を撫でる手」 の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回夜のシーン多いから画面暗いな まあ、しょうがねえんだけど
最後の夜明けは光のありがたみがよくわかりました その後腕鳥葬だがw

つーか、兄貴死ぬのかと思ったのに死ななかったな
先週に引き続き体の一部を失いながら生還 早くお薬飲まないから・・・

兄貴が終始病んでて、特に共感する余地がなかったのがアレだが
弟かわいいのと、夜の森の不気味な感じがよく出てたのがよかったな

つーか、あんな臭い父によく嫁が・・・結婚してから臭くなったのかな
兄貴はあやうく結婚も出来ずに透明な存在になるところだったなw

兄貴は最後に光酒飲んだか飲んでないのかわからんかったが、
腕なくなって光酒飲む必要なくなったのかな それとも飲んだ?

ま、どっちでもいいんだけど・・・片腕で漁師できるのかという疑問が
そのぶん弟ががんばるのかな かわいいし健気でよいのう

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 4話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。