SSブログ

神々の悪戯 第4話「冥王の不幸(のろい)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




ハデスおじさん攻略回か 不幸アピールしてたけどわりとすぐに落ちたw
まさか苺大福で懐柔されるとは・・・冥界の王、安い男!

ついでに不幸もなんか軽かったな 溺死しそうになる以外は
アムネシアのヒロインは世界に本気で殺されまくりだったというのに!

ってか、ハデスさん、どさくさにダジャレキャラになってたんだが
あれはそういうキャラなの? 死者の呪いであんな寒いことになってんの?

呪いなのか個性なのかでまたキャラの評価変わるんだが、
それが明かされることはたぶんないんだろうな 呪いでお願いしますw

でも、せっかく専用回なのに最後は水着にならなかったな 不幸諦め早すぎぃ!
それに、ユイちゃんの水着は用意してなかったっぽい男連中って・・・

女一人しかいないのに扱い悪すぎだろ、トト先生とか、毎回ひどい
あいつ、専用回はなさそうだが、毎回壁ドンして理不尽にキレる役かw

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 4話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (2) (シルフコミックス)

神々の悪戯 (2) (シルフコミックス)

  • 作者: 墨田モト
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: コミック


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。