SSブログ

それでも世界は美しい 5話「Ring of tales (2)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://www.hulu.jp/the-world-is-still-beautiful

この動画は今週はGoogle chromeじゃないと見れないっぽいな?
やっぱ会員限定の無料配信だったのか? まだ見れるんだけどw

ま、日テレオンデマンドで時間差で見ればいいというわけなんだが
来週からはそっちで見ることになるんだろうか

ってか、5話にしていい最終回みたいになってたなw
連載漫画だがここで打ち切られても大丈夫なようにしてたんだろうか

リビのカーチャンの形見がどうなったのか謎だったが・・・
壊れたのは祭具の指輪の方だったしな お守りにもなりませんでした?

あのピンチにリビが来たのはよかったが、来なくても助かりそうだったなw
タイミング遅いよ・・・どうせ暗殺者たちにバレるんだからもっと早く!

徹頭徹尾、流血を避けた展開なのは、少女漫画連載だからかな
女子小学生も読むもんだしね 暗殺者も三つ編みも処刑していい思うがw

ニケの能力で日輪作って、陰謀暴いてって流れはわかりやすくて好き
毎回最後にニケの天候操作でファンタジーするのはいいですね

ただ、やっと来たリビのデレ描写がなんかいまいち・・・
抱き合って弱音吐いてるところは顔が怖いw お願い目を閉じて!

その後、ニケのドレスを褒めるところは、なんかあっさりすぎたな
ニケを下から上まで目で追いかけつつ、キラキラしながら綺麗と言ってよー

あそこは、執事がギャグキャラになってるのも地味にアカンw
つーか、あいつ、陰謀に気付いてなかったのかよ 意外と使えない男?



それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 椎名橙
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。