SSブログ

となりの関くん 18話「手品」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00009/

このアニメは全21話だから、あと三回か
横井さんの健全おっぱいもあと三回で見おさめですね

ってか、今回またサムネイル変なカット使ってるなーと思ったら
単に関君の表情がずっとおかしいだけだった件・・・ギャオは無罪

関君、ずっとキラキラしててうぜえw 笑顔が可愛いのがまた・・・
机をくっつけただけで急にかまってちゃんになってしまったな 安い男?

つーか、関君の授業中の遊びはもう横井さん公認って設定なのか
幻覚も見てたしなあ 実は回りくどいラブコメだったかー



となりの関くん 上巻 [DVD]

となりの関くん 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。