SSブログ

蟲師 続章 第6話「花惑い(はなまどい)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




来週は特番か 分割2クールだけど大丈夫なのか?
まあ、いろいろ大変そうなアニメではあるが おもに背景と音響

今回は日本の怖い昔話風味だったな 蟲師 VS 庭師の戦いw
尺の割に話薄かったが、庭師の男の女への思い入れの描写が物足りない感

まあ、蟲に魅入られてるってことなんだろうけどさ・・・
冒頭で回想した後は、心象描写一切ないしな オチは綺麗だと思うが

つーか、あれ、火事のせいで土が肥えて木が元気になったよエンドじゃw
灰と人の死体・・・もはや蟲は関係のない話だったかー

話の山場の「接ぎ木」も問題解決も物理だしなw よく燃える家だ・・・
桜の花の背景は綺麗でよかったです 一回お休みの後も作画頑張って!

しかし、何も知らない短髪の女の子が可愛くてよかったな 無防備すぎぃ
見知らぬ男の家に泊って眠り薬まで飲まされて・・・エロ同人展開かw

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 6話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

蟲師 特別篇 日蝕む翳 (KCデラックス)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。