SSブログ

悪魔のリドル 6話「綺麗な花には□□がある」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




まとめて3人退場だが、ニコ生の公式Pのフォローがまたひどいなw
EDで一人足りないと思ってたら、「バイオリン弾いてるよ」だと!?

そうか、一緒にCDデビューできたか、しえなちゃん・・・
前半で雑に再起不能にされてたが、終盤で復帰するのかな?

実はラスボスだったっていう展開以外、挽回しようがねえんだがw
それだとダンガンロンパと被るからないか・・・ないよな?

ってか、ロミジュリの設定と百合カップルの設定重ねるのはいいが
色々ポンコツすぎてなんか笑えるw ちたるさん勘違いすぎるってばよ!

桐ケ谷さんも大概ですな 毒使ってるところ兎角に見られたのにスルー
証拠隠滅もせず、ちたるにバレたら自害・・・どういうことだったばよ!

兎角さんがポンコツじゃないと誰かがポンコツになるシステム?
いや、ポンコツは伝染するのか? イスケ様逃げてえー

珍しくガチで死んでたっぽいのに、やっぱり全力で茶番だったな
あと、風呂で不自然に動く葉っぱクソワロタ 尻ぐらい見せろよ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 6話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・破

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/06/11
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。