SSブログ

極黒のブリュンヒルデ 6話「微笑の理由」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




村上ハーレムが完成したと思ったら変な男が出てきたな
主人公とどういう関係なんでしょうか 親戚とか?

最初にPC壊すとかねこちゃん容赦なさすぎワロタ 形見のペンも瞬殺
今後、魔女っ子ハーレムにあの男がどういう反応するのか気になる

しかし、最初のバトルは結構あっけなかったな ビームはよければいいってw
敵と位置を入れ替えるってのもわりと単純なやり方

つーか、自分の能力の使い方を他人に教わる小鳥ってw
もしや作者は巨乳娘は胸に栄養取られてアホになると信じてる人か!?

カズミは貧乳だしな 水浴びのとこ、光は必要だったんでしょうかねえ・・・
ちょっと前に血みどろの女の子が涙目で死んだ友達の話してたんですよ!

あの話のおかげで、小鳥がなんであの学校に入れたのかわかったが
もうちょっと偏差値低い学校選んでやれとか思ってしまったw アホなのに

ニコニコ生放送上映会アンケート
極黒のブリュンヒルデ 6話 ニコ生アンケート.jpg


極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。