SSブログ

それでも世界は美しい 6話「Call my name」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://vod.ntv.co.jp/program/soreseka/

これは今回からhuluの最速無料配信がなくなってたな
でもコルダはやってた・・・なんでやねん! 放送地域の違いか?

まあ、日テレオンデマンドで見ればいいんだけどさ 一応福岡よりは早いw
しかし先週で綺麗に最終回してたせいか、妙に話がしょぼいな

ツインテールちゃん典型的なかませヒロインすぎてw
頭に負けフラグ立ちすぎだろ リビも全然相手してないしな

つーか、今回アメフラシの歌2回あったが、あの地方の生態系大丈夫なのかw
畑はどの道水をやるんだろうけど、それ以外の草木に地味に影響ありそう

やはり毎回のノルマだから外せないということか・・・
ダイショーグンの風呂屋がほぼ毎回壊れるみたいなもんかw

わかりやすいかませキャラが一話で綺麗に成長して退場したのはよかったな
主人公カップルのイチャイチャ描写の踏み台にされただけですけどね!

ニケのネグリジェとダンス練習の時のドレス姿かわいかったな
ツインテちゃんも髪おろしたところがかわいい 

しかし、予告見ると、次もかませキャラのイケメン出るっぽいんだがw
まあ、少女漫画原作だからしょうがないですね・・・



「それでも世界は美しい」オリジナル・サウンドトラック

「それでも世界は美しい」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。