SSブログ

神々の悪戯 第6話「月光の指輪(きもち)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回の攻略キャラは戸塚兄か 中の人の演技が棒ですね・・・
まあ、声優経験はあまりないらしいからしょうがねえのかな

男の棒読みは好きじゃないから、正直ツキツキもどうでもよかったです
生真面目メモ魔でたいして面白味もないキャラだしな

中の人の成長を考えると、もっと感情豊かなキャラ演じさせればと思うw
黒子の中の人とかいまだ微妙だしな あれは轟君で成長するのか?

ついでに作画も微妙だったが、ゆいちゃんは今回もかわいいな
あと、他のキャラの描写が今回は特にコミカルで楽しかった気がす

ハデスおじさん、すっかりギャグキャラになってしまって・・・
電撃の演出で骨まで描くとか、久しぶりにアニメで見ましたよw

あと、最後に出てた褐色は誰? 突然出てたうさぎもようわからん
メインキャラ以外にイケメンいるのか 壁ドン先生の知り合いかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 6話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


タグ:神々の悪戯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。