SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第7話「力(ストレングス)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これ、分割4クールだと思うけど、敵は今のところ1話で倒してるな
ポルナレフは敵じゃないからノーカウントな!

ってか、今回の話は洋画のホラー意識してるな 原作はどうだっけ?
シャワーのところの襲撃とかそのまんまやないか!

ロリのくせにいい尻しやがって・・・脱出時に服着てたのはなぜw
ハイエロファントGが素早く取りに行ったのかな 伸びるしね・・・

船を洋館に置き換えると定番の洋館ホラーなんだよな
1話で綺麗に話まとまってて狡猾なお猿もオラオラされててよかったです

承太郎以外は相変わらず役に立ってないんだがw 少しも!
つーか、肩の怪我は大丈夫なのかジョジョ 主人公補正で治った?

普通にタバコ吸ってたしな 配信だとまた黒い規制入ってるけど
水夫のグロ死体と未成年喫煙描写は同じレベルなのかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 7話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。