SSブログ

蟲師 続章 第7話「日照る雨(ひてるあめ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




雨女さんの話だった・・・どこぞの姫様のようなw
アメフラシとか被りすぎじゃねえか! こっちのほうが原作古いが

それは別にいいんだが、ヤスが脱水症状で寝込んでるところで
星汁のコメント流した奴は誰だあ! さすがに雰囲気台無しw

でも、渇水サバイバルの基本だよね、飲尿・・・キートンでもやってたし
そんなレベルまでいかないうちに雨が降ってよかったな!

テルって名前なのに雨女になるとか皮肉だったな
ギンコもいつにもまして頼りにならな過ぎてワロタ ただの解説役

蟲師のお仕事とは一体・・・二期は仕事してる話の方が少ない気が
道中で蟲師スキルは使ってるが、依頼は受けてないな 金は大丈夫?

あと、一週間開けてみたせいか、やっぱり音がすごくいいアニメだなと
雨音とか、ひぐらしの鳴き声とかなんなん! やっぱ雰囲気アニメか

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 7話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。