SSブログ

悪魔のリドル 8話「嘘つきの門番はどちら?」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




またニコ生の悪魔のPのコメントがノリノリになってるな
前回自重したのは何だったのか・・・ただ休んでただけかw

最後の公式コメントによると負けたらCDデビューでもないらしいぞ!
真昼真夜の負けフラグはまだ立ってない? どうせ次回で退場だけどw

しかし、今回は二人が同時に動いてて、決着つかないまま続くだったが
話は面白いにしても代償としてまた兎角さんがポンコツにw

公式Pが有能ですってまたフォローしてたけどやっぱダメじゃん!
暗殺処女でビビって攻撃食らうとかハルと別行動とか・・・

予告状の解釈も勘違いっぽいしな どうせ2枚重なってたとかでしょ?
真ん中の赤い丸も怪しい イスケ様の判子かもしれないw

ってか、次回で二人退場だろうし、このペースだと運営がラスボス?
ダンガンロンパみたいな・・・箱庭デスゲームのお約束かw

雑に退場させられたしえなちゃんが再登場するかどうかが気になる・・
ずっと隠してるニオの体はなんなんだろ 実はロボットとかか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 8話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。