SSブログ

秘密結社 鷹の爪 EX 第8話「森田の恋」第9話「1級正義の味方技能士」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]






今週もまた2話配信か 最近多いな
8話の森田はオチが読めるけど、フルスイングはキレキレやなw

猫とかもたまにやるよね 飼い主のために虫とか鼠とか捕まえてくること
あれにフルスイングはきっついが、森田だからまあいいのか・・・

何気に定番の寝言「あなたのために歌うのが~」が使われたのが衝撃w
寝言は寝言で終わるんじゃなかったのかよ的な 小芝居だけど

9話は冒頭で裏番組とか言っててワロタ 妖怪ウォッチ意識してるのw
しかしテスト始まってからは綺麗なDXすぎるな・・・

あのトラック、DXの仕込みじゃなかったのかよ!
ちょろぽんが手引きしてたのかと・・・悲鳴がそれっぽかったw

まあどうせ、あの後がっつり金を取ったんだろうけどな 関係各所から
なんかこう書くとBJ先生みたいだな ダーティーヒーロー?



鷹の爪10個入BOX (食玩・ラムネ)

鷹の爪10個入BOX (食玩・ラムネ)

  • 出版社/メーカー: カバヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。