SSブログ

それでも世界は美しい 7話「Wild waltz」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://vod.ntv.co.jp/program/soreseka/

今回はお歌のノルマが達成できてないな 引きがやけに気分悪いし
リビの嫉妬描写これでええの? 株が駄々下がりなんだが・・・

あいつと金髪は普通にホモなんだろうなと思ってしまいましたよ
神々のホモと名前似てるしw でもノンケの少女漫画でそれやられても

前はDTでも後ろは中古なんじゃろ的な・・・サイテーの発想w
つーか、それにしてもリビの嫉妬描写にかわいらしさが一切ないのがな

あいつ、ショタキャラとしての自覚足りなさすぎだろ・・・
女装しても頬を染めないとかどうしようもねえな! もはやただの低身長男

黒執事のシエルの女装回と比べれば差は歴然ですな!
今度、ニコ生で実写映画の特番やるらしいけどw ゴーリキー・・・

まあ、少女漫画のイケメンはコレジャナイ率高いから半ば諦めてんだが
神様の狐も、好きなよのイケメンもコレジャナイだったな 難しいなw

みんな女主人公の方が魅力的なんだよな ニケもかわいいし
話は前回から安っぽい少女漫画のテンプレになってるが次回で挽回できるの



それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 椎名橙
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。