SSブログ

神々の悪戯 第8話「光たる羨望(こどく)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回でバルドルとロキ攻略完了でいいのか? トールは・・・
バルドルの改心にめっちゃ納得いかねえ 寝てたらヤンデレ治ってたw

ロキもホモだしなあ・・・バルドルの想い人だから主人公認めたみたいな
メイン二人のめんどくさい関係よりも他のキャラの描写の方が楽しい

サンタのロウ人形が本気で怖くてワロタ なんか無駄に作画本気!
トト様はしるこ好きは何なんだ モブ生徒にまで壁ドンしててがっかりw

壁ドンはゆいちゃんだけにしてほしかった・・・
誰とでも壁ドンする淫乱だったなんて! ドンできれば誰でもいいのね!

バルドルとロキの昔話はホモあるある回想すぎてどうでもよかったが
トールが背景に徹してるのが涙を誘ったw やっぱ攻略できないキャラか

寡黙キャラで若干月人と被ってるしな でも8話でアポロンしか残ってない
まとめに2話ぐらい使うにしても残りどうすんだ 謎の褐色か?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 8話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。